ボディセンスの販売店はどこ?購入するならここがおすすめ

 

男性用のモテ香水ボディセンスの販売店はどこになるのでしょうか?

人気の練り香水ボディセンスを購入したいという方は多いと思いますが、どこで売っているのか気になりますよね?

今回はボディセンスの販売店と、どこで購入するのがおすすめなのか?

という事について見ていきたいと思います。


ボディセンスのおすすめの販売店はどこ?

ボディセンスはまずドンキやマツキヨなどの一般的な実店舗で販売はしていません。

  • 公式サイト
  • 楽天
  • Amazon

などの通販サイトから購入する事ができます。

一体なぜボディセンスはネット通販でのみしか購入できないんでしょうか?

その理由の一つに実店舗で買うのが少し恥ずかしい商品だからという事があります。

結局ボディセンスはどんな香水かというと、女性にモテる為の香水ですよね?

こんな香水を実店舗で買うのは気が引けてしまう方も多いと思います。

こういった事を考慮してボディセンスは実店舗での販売をしていないんですね。


また、実店舗で販売しないもう一つの理由としては品質を保つ為という事もあるかもしれません。

やはり実店舗ですと店舗によって保管状況が大きくかわってきます。

夜間は冷暖房がつかないお店がほとんどでしょうし、ひどいお店だと直射日光にさらされてしまっている可能性も無くはありません。

やはり商品の品質をしっかりと保つという点においては、ネット通販の方が在庫管理がしやすいというメリットがあるんですね。

ちなみに商品の保管状況という点から見ると、ネット通販の中でも公式サイトで購入するのがおすすめです。

Amazonのように規模が大きい倉庫になりますと、商品の保管状態をしっかりと管理する事は、出来ない可能性もあります。

反対に自社サイトから販売しているボディセンスであれば、自社の企業のブランドにも強く関わってきますので

最適な状態で保管されているんですね。

こういった点からもボディセンスを購入する際は公式サイトから購入する事がおすすめです。


そして最安値も実は公式サイト

更に公式サイトのメリットとしては、定期購入でボディセンスを申し込んだ場合、1個当たりの金額が物凄く安くなるという事が挙げられます。

なんと3個コースで注文すれば、1個1個購入するよりも10,500円も安く購入する事ができるんですね。

しかもボディセンス公式サイトの定期購入は、いつでも解約ができるというシステムもあります。

定期購入というのは物によっては解約する為には最低3回の継続が必要ですとなっていたりする所もあるんですね。

しかしボディセンスの場合はいつでも解約できるという事なので

例えば送られてきたボディセンスを使ってみて万が一効果に満足できなかった

という場合であってもいつでも簡単に解約する事ができます。

こういった事からボディセンスを定期購入で買うにあたってデメリットはほとんどありません。

1回きりの単品購入と定期コースの1個コースを比べても定期購入の方が安く購入する事ができますので

ボディセンスを買う時はぜひ定期購入してみましょう。