騙された!ボディセンスは効果なしという怒りの口コミの以外な真実

男性向けの練り香水のボディセンスをご存知ですか?

センスフィールというという独自の配合を取り入れており

女性からモテる香水という事で販売しています。

しかしこのボディセンスをインターネットで検索すると「効果なし」という単語まで出てくるんですね。

 

確かに香水をつけただけで、女性からモテるようになるというのは信じがたい事実でもあります。

また口コミも2つに割れており、効果があったという大満足の口コミもあれば、効果なしだったという怒りの口コミもありました。

そこでこのサイトではボディセンスが本当に効果があるのかないのか?

私の体験談も交えて、口コミなどから検証し、真実を伝えていきたいと思います。


ボディセンスを実際に買ったレビュー

こちらがボディセンスになります。

 

 

ボディセンスは練り香水という香水で、通常思い浮かべる液体のタイプの香水と違って、固形状になっています。

練り香水というのはあまり聞きなれない方もいるかもしれません。

練り香水とは香料をワセリンなどで固めた物で、ワックスのような使用感を持つ香水です。

液体タイプの香水に比べて香りの効果がマイルドに続くという違いがあります。

よく香水をつけすぎて匂いがきつくなっており、自分をよく見せたいのに逆効果になっている方がいるともいます。

しかし、練り香水は香りが優しく、周囲への広がりも緩やかなので、香水を普段あまりつけない方でも

つけすぎるという心配がありません。

香水をつけすぎて、周囲を深いにさせるという逆効果な結果が無いのが練り香水の良い所と言えます。

ちなみにボディセンスの箱の裏側には成分が記載されていました。

ボディセンスの成分は以下の通り
ワセリン、ミネラルオイル、セレシン、マイクロクリスタリンワックス、ラノリン、ミツロウ、エチルヘキサン酸セチル、(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、グリセリル、プロバンジオール、コレウスホルスコリ根エキス、チャ葉エキス、香料

この中で女性からモテるようになる効果があるとされているのが

  • プロバンジオール
  • コレウスホルスコリ根エキス
  • チャ葉エキス

の3種類という事です。

これらを独自のバランスで配合し、つけている男性のフェロモンとの相乗効果をもたらすのがボディセンスになるようです。


ボディセンスは香りを直接嗅ぐとなんだか清潔感のあるような香りで、万人受けしそうだなという感想でした。

そしてボディセンスをつけてから1時間もすると、自分では香りを感じなくなってきます。

香りを感じなくなってくるので「本当に効果あるの?」と不安になりますが、周囲には香っているようです。

実際にボディセンスをつけて職場に行くと、普段あまりしゃべる事のない女性の後輩から

「〇〇〇さんよい香りですね?柔軟剤ですか?」と言われる事もありました。

香りがほのかなので、香水というより柔軟剤というように感じたのかもしれません。


ムスクの香りには惚れ薬の効果がある

ボディセンスに使われている香料に「ムスク」と呼ばれる香りがあります。

このムスクの香りは実は古来より惚れ薬として非常に効果的だという事で、

古今東西どこででも使われてきた香りになります。

中国ではムスクの香りは麝香(じゃこう)とも呼ばれています。

楊貴妃も媚薬としてムスクを効果的に取り入れていたようです。

ボディセンスにはそんなムスクの香りが使われていますので、女性からモテたいという男性は、効果的に使っていく事ができるんですね。

実際にボディセンスの香りを女性に評価してもらったところ、

多くの女性がボディセンスがの香りが魅力的だとしていました。

やはりボディセンスをつけて外に出ると、女性受けは良いように感じます。

しかし、個人的に思う事は

  • 女性から超積極的にアプローチされる
  • 女性が自分の事だけを好きになる

といった強力すぎる効果はないように感じました。

あくまでもボディセンスの効果は

  • 女性受けが良い
  • 清潔感があるので女性に受け入れられ安い
  • 間違いなく女性に人気があるので褒められる位の話はある

といった事ではないかと思います。

ボディセンスをつけたからといって、合コンで急に女性を持ち帰えれるようになったり

会社の同僚と急に体の関係をもったりといったような強力すぎる効果はボディセンス単体ではないでしょう。

ただし、間違いなく普段あまり話した事のない後輩とそれがきっかけでよくしゃべるようになりましたので、

個人的にはボディセンスが効果なしという事はないのではないかと思っています。

ボディセンスを実際に使ってみてわかった事は

ボディセンスはつけるだけで放っておいても女性から声をかけてくるようになるというような、ドラえもんの道具みたいな物を期待している方にはおすすめできません。

しかし、モテたいという努力を惜しまずに、香りだけでなく見た目や体型、女性の扱いなどにも気を使える方にはおすすめできます。

特に、香りに関しては女性の方が敏感に感じる事が多く、

香りの効果は女性に強烈にアプローチできます。

また、女性にモテる努力としては最も簡単にできるのが、香水の利用です。

服をコーディネートするのは、センスが必要になって来て、何度も失敗してお金を無駄にしないと、本当に女性受けする服を選ぶのは難しいでしょう。

また、筋トレなどでカッコいい体を作るのも、並々ならぬ努力が必要になってきます。
(しかも脱ぐ機会が無いと、体の良さが伝わりにくかったりする)

しかしボディセンスのような香水で着飾る事は、誰でも簡単にする事ができます。

また、日本の男性は香水をつける方が圧倒的少数なので、簡単に周りに差をつける事ができます。

そして香水は数多く売られていますが、女性受けにひたすらこだわった男性向けの香水は数少なく、

下手にブランド物の香水を選んでも、実は女性の好きな香りじゃなかったという事はよくある話です。

その点ボディセンスであれば、93%の女性が魅力的と答えた香水なので

 

効率よく効果的に女性にモテる香りをコーディネートする事ができるんですね。

また、ボディセンスは公式サイトでまとめ買いすると最大10,500円も安く購入する事ができます。

詳しくは公式サイトに記載されていますので、ぜひご覧ください。

 

 

ボディセンスに騙された!効果なしという怒りの口コミ

ボディセンスの効果を検証した体験談を掲載してきました。

実際にボディセンスを使用した経験から、ボディセンスが効果なしという怒りの口コミも見ていきたいと思います。

 


ボディセンスを購入しましたが、ハッキリ言って効果がありません。
確かにムスク系の良い香りはしますが、特に女性に言い寄られるとか、デートに誘われるという事はありませんでした。
やはり香水をつけるだけでモテるなんて甘い考えはないと思います。
最近はもうボディセンスを使用していません。


先ほども説明した通り、ボディセンスはつけるだけで女性にモテるというドラえもんの道具のようなものではありません。

しかし、女性からの目線がよくなる事はほぼ間違いありません。

女性からの好感度が上がるので、こちらから話しかけやすくなるのは間違いないでしょう。

 

 


正直ボディセンスを購入する前は半信半疑でした。
ボディセンスを使ってからという物仕事に行く前に毎日塗っています。
会社帰りに同僚の女性と飲みに行きたいと誘った事もあったんですが断られてしまいました。


この口コミで一つ気になったのが仕事に行く前に塗っているという事です。

実はボディセンスには持続時間があります。

大体つけてから4~5時間程度香りが続いているイメージでいると良いでしょう。

なので、朝会社に行く前につけるのだとしたら、会社が終わるころには、ボディセンスの香りも効果もなくなってしまっているんですね。

そこで会社に昼休みにでもトイレに入ってボディセンスをつけなおすという事をすると良いと思います。

会社の昼休みに塗っておけば、会社にいる間中ボディセンスの効果を出しておく事ができるでしょう。

仕事終わりに同僚を誘ってもより成功しやすくなるのではないでしょうか?


 

 


ボディセンスを購入した後、ずっと前から思いを寄せている女性に告白しました。

しかしあえなく断られてしまいました。

ボディセンスの効果はないと思います。


ずっと思いを寄せていた女性に断られてしまったのはとてもつらい事ですよね。

しかし一人だけにアプローチしてボディセンスは効果なし決めつけるのは少し早計です。

いくらボディセンスをつけていても効果の出る女性もいれば、効果が出ない女性もいます。

しかし、私は個人的にもボディセンスをつける事によって明らかに女性をデートに誘いOKをもらう確率は上がっています。

今までの私は十戦十敗という情けない人間でしたが、

ボディセンスをつけてからというのも十戦六敗位になっています。

これを効果なしと感じるか、効果があると感じるかは人それぞれですが、

私はすでにボディセンスは手放せない存在になっています。

この記事のまとめ

いかがでしたでしょうか?

ボディセンスは効果なしなのか?という事を自分の体験談や口コミから見ていきました。

ボディセンスはつければどんな女性もあなたの虜になるというようなドラえもんの道具のような効果はありません。

しかしボディセンスをつける事で女性の好感度が上がる事は間違いないでしょぅ。


また香りをコーディーネートする事は、服装を変えたり、筋トレをしたりするという事よりも簡単に、

女性からの印象を良いものにする事に簡単で効果的です。

切実にモテたいという方はぜひボディセンスを効果的に使って

どんどん女性との関係を構築していきましょう。

ボディセンスの関してもっと知りたい方は以下のサイトもおすすめです。

ボディセンスは嘘なのか?